2013_12
25
(Wed)07:59

*ババ抜きと神経衰弱*

X'mas
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

     

スピマユ家は日曜日
両親も誘って早めのX'mas会を終えました

チェリーのバイト先でX'masチキンセットを注文

例年のごとく
ノルマ達成に協力です

食後のトランプ
ババ抜きと神経衰弱で新発見!

日頃
5分おきに同じ質問を繰り返してる父だけど

強いのなんのって!

ババを抜いても
ポーカーフェイスだし

神経衰弱も
次々当てちゃって

得意分野を見つけたぞ!
って感じ

ウヒャウヒャ盛り上がって♪

途中で
感極まって泣き出すシーンもあったりで

泣き笑いありでした

     

次に会ったとき
父はこの日のこと覚えてるかな...?

トランプ
たまにはいいね♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

神経衰弱は 大の苦手^^;
きっと お父様から相手にしてもらえないだろうなぁ。

ほんわかハッピーなクリスマスパーティが
想い描かれて 私も温かくなりました^^

2013/12/25 (Wed) 22:14 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Kーtooko様

私も 神経衰弱苦手
惨敗でしたわ...(~o~)

でも不思議!
ひょっとしたら
父はトランプすること自体
無理かと思ってたから~

年末年始もやろうかな~
脳トレになるかもって
思いました(^^)

2013/12/26 (Thu) 17:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック