2013_12
21
(Sat)21:48

*+α*

ここ数年
家族のX‘masプレゼントといえば

ユ○ク○の
ヒートテックとかタイツとか(生活必需品

・・・で 今年もやっぱり
定番のインナーに落ち着いたんだけど

先日の懐かしいホームビデオに
サンタさんの血が騒いだところだったので

ささやかな+α
わさびちゃん
チェリーには
twitterでファンになった<わさびちゃん>

小さなわさびちゃんの
大きなメッセージがつまってる本


ペンケース
ビーンズには
グルグルっと巻くタイプのペンケース

製図用のペンとかものさしとか
たくさん差し込んでも大丈夫なやつ


万年筆4
自分にも!?万年筆
お手軽な感じで200円也

30%offのワゴンから
可愛いポストカードもget♪

     

+α
ウケがよくて早速使ってくれてルン♪

サンタさんの血が騒いだ
甲斐があったってもんです

C.O.M.M.E.N.T

素敵なプレゼントだね(*^_^*)

我が家も ずっとユニクロさん。
自分にもウルトラダウンジャケット買っちゃった^^v

来年は いつもと違うプレゼントにしてみようかな。

2013/12/23 (Mon) 22:44 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/23 (Mon) 23:06 | # | | 編集 | 返信

今年も終わっちゃう~~ (ノω・、) ・・・

お久しぶりです┏◆ペコ

素敵な+αですね
わさびちゃん やさしい家族に救われて幸せだったよね~

サンタさんが来なくなってン十年・・・・・・・
イヴの今夜の夕食menuも純和食で~す

今年の仕事も最後の追い込み 忙しさも倍かな?
疲れが残らないように 風を引かないように。。。。。。。。。。。。

2013/12/24 (Tue) 15:58 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

K-tookoさんは
ウルトラダウンジャケットなのね??
あの
カラーバリエーション豊富なのかな・・・

彼氏とか彼女とか
本命プレゼントがあるから
親からはささやかでいいかなぁって
ホントにささやかだけどね^_^;

2013/12/24 (Tue) 23:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメ様

ありがとーね(^O^)/
サプライズ
嬉しかったです♪

2013/12/24 (Tue) 23:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

お久しぶりで~す(*^_^*)

わさびちゃん 
twitterで回復ぶりを喜んでて
その矢先に亡くなってしまいました

日曜日にチキンを食べて
今夜はウチも普通のごはんよー
イヴだけど・・・(;一_一)

今日は連休明けで忙しかったけれど
まだまだ序曲かな・・・
今週末と最終日は覚悟しております

寒い毎日
華姉さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね~(^O^)/

2013/12/24 (Tue) 23:25 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック