2013_12
20
(Fri)22:25

*Spitz Christmas*

12月も後半・・・

仕事は
1年で最も忙しい時期に突入しておりますが
ポジティブシンキングです

外は北風ピューピューだけど
元気いっぱいです

それもそのはず

来週はいよいよ
スピッツライブ 2日連チャンだもの~♪
小さな生き物ジャンボリーツアー
11月1日からスタートした
スピッツ ジャンボリーツアー 2013-2014
<小さな生き物>

12月前半は
vocal草野正宗くんの体調不良により
延期になってしまった公演もあって

心配してたけど
風の便りでそろそろいい感じとか...
小さな生き物
                              byチェリー
みんなも待ちわびてる復活

Spitz Christmas
わっしょい♪わっしょい♪盛り上げるゾ

元気印を2014年にバトンタッチするつもりでね~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

楽しみですね(^O^)/

このためなら どんなことも
乗り越えられそう。

体調にだけは気をつけてね^^

2013/12/21 (Sat) 22:14 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ちいもの

スピマユさん
お久しぶりです!

名古屋、もうすぐですね(*^^*)
素敵なクリスマスになりますね♪♪
ねっ♪ わっしょいわしょい!!

なんだか、泣けてきました。
いえいえ、熱いなみだですから!
この絵のテッちゃん見てたら・・うるうる。。

楽しんで来てくださいね^^


2013/12/22 (Sun) 21:21 | asamaru* #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

K-tookoさん
ありがとうございます<(_ _)>

来週は大企業がお休み突入
日頃ご来店ができないお客様で
ごったがえす店内が目に浮かぶよう・・・
仕事を終えたら
ダッシュするわ~♪

K-tookoさんも忙しい年末
お身体に気をつけてお過ごしくださいね(^◇^)

2013/12/22 (Sun) 21:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

asamaru*様

asamaru*さん
こんにちは~(^O^)/

明日の三重、大丈夫そうだよね
正宗君はもちろん
メンバー・スタッフの気持ちを考えると
ホントに復活が待ち遠しかった~

名古屋・・・3階と2階なの
上からわっしょい♪盛り上げてくるね(^^♪

asamaru*さん
次は沖縄なのね♪
楽しみだね~♪♪

テッちゃんの今の髪型
好きだな~!(^^)!

2013/12/22 (Sun) 22:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック