2013_12
14
(Sat)22:32

*幸せだよ*

あははは
マル
ごきげんでお散歩してたら

お隣のおじちゃんが
『幸せそうな顔してるねぇ』だって

ドライブ
みんなと一緒にいられる休日は
嬉しいね

幸せだね♪



C.O.M.M.E.N.T

マルちゃんかわいさハンパない!

シアワセなマルちゃんはまわりの人も
シアワセにするね。

私もシアワセのおすそわけいただきました♪

ありがとうマルちゃん!

・・・ ・・・ ・・・

スピッツ延期になっちゃったね。

火曜日のフェスティバルホールに
参加予定だったの。

マサムネさんの快復が待ち遠しいね。

2013/12/15 (Sun) 10:14 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

私も幸せになれるよ。

なんて 愛くるしいんだろう。

幸せそうな顔にマルちゃんは、
みんなを幸せにしてるよね。

2013/12/15 (Sun) 12:44 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

幸せそうだね
ってコトバ、とっても嬉しかった(^◇^)
私もそう言われたいわ~

マルね・・・
3カ月の時に拾ったワンコなんだけど
その時の顔つき、今と全然違うんだよー
生い立ちはあまり幸せでなかったかもね・・・

さてさてスピッツ談!!
延期、残念だったね(T_T)
田村君の日記に
『失った信頼は取り戻せないけど・・・』って
書いてあったけれど
ファンは気長に待つよね~(^v^)
正宗君はもちろんメンバーもスタッフも
心を痛めてるだろうから
早くよくなってほしいな(^v^)
私はね
25・26日の名古屋なんだけど
全治10日だからどうだろう・・・
もし延期になったら
お楽しみ期間が長くなったってことで(*^_^*)
あっ、チェリー8823さん
席はどんな感じ?
私は3階と2階
今回、席運は超悪かったですぅ(;一_一)

2013/12/15 (Sun) 23:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

平日はウトウトしながらの
お留守番の時間が長いので
休日はきっと嬉しいんだよね

幸せオーラをガンガンに発して
お散歩してたと思う(笑)

車に乗ってお墓参りに行く時の
写真なんだけどね
支度してたら
行く気満々のマルがいて
置いていけず一緒に出かけることになったの~

平日はお留守番することを観念して
自分からハウスに入るんだけど
休日ってわかるんだね~

2013/12/15 (Sun) 23:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック