2013_12
12
(Thu)19:06

*優しい色*

仕事で無茶ぶりしてくる人に
カチンときて

ウマいことNOが言えなかった自分に
モヤッとする・・・

モヤモヤの原因って
行きつくところ自分なんだよね

不甲斐なさだったり
アホさかげんだったり・・・

     

おみやげにいただいた
可愛い砂糖菓子 ご縁結びとな・・・わ~ぃ!
ご縁結び
なんて優しい色♪
優しい気持ちになれそうょ

おやつ
パン屋さんに寄ったら
おまけでシフォンケーキがもらえた♪ わ~ぃ!

そんなわけで
今日はこれにてモヤモヤ解消! 単純だけど

また明日ガンバロー

C.O.M.M.E.N.T

モヤモヤの原因が自分だって
思える人は成長する。

人のせいにしちゃう人は
そこで止まっちゃう。

私はそう思ってます。

だからスピマユさんは
超成長株だぜ!!

2013/12/15 (Sun) 10:09 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとねー(^◇^)
泣けるぜ!!

何歳になっても
まだまだ修行が足りないのよね・・・
伸び幅はたくさんあるから
これからも成長していきまーす(笑)

2013/12/15 (Sun) 22:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック