2013_12
09
(Mon)00:24

*編み物クラブ*

編み物クラブ・・・
いつの間にかそんなネーミングが定着

地区の交流館の一室をお借りして
3人が思い思いのモノを編んでおります

かごバッグに燃えた夏が終わり

本来の編み物シーズン
冬を迎えたというのに

編みたい = 編める
ではない現実に迷走中で

そんななか
友作(友達の作品)のキラキラバッグに刺激を受ける
サークルバッグ
               ラズベリー & シルバー

ラメルヘン・テープっていう
ツルツルでキラキラのテープで編んでるのョ

丸っこい形が可愛くってキラキラが大人チックな
かっこ可愛いバッグです

モチーフ
モチーフの
友作コーサージュと自作ラリエット

大作はまだ無理なので
次もモチーフ小物にしようかな

・・・とまだまだ迷走中

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~可愛い(*^_^*)

おしゃれなバックですね。
とても手作りとは思えないです。

シルバーも良いけど
ラズベリーカラー ステキです。

バックの内側は布張りですか?

2013/12/09 (Mon) 20:50 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Kーtooko様

私もラズベリーに
ひとめぼれなのよー
ラズベリーは娘ちゃん用なんだって
いいなぁ~だよね(^з^)-☆
中は布張りじゃなく
スケルトンなんだそうよ

私もいつか自信がついたら
チャレンジしたいです\(^o^)/

2013/12/10 (Tue) 18:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック