2013_12
04
(Wed)20:40

*ペンキ塗り*

車庫のハゲハゲなところを
ペンキで塗る!

トービーの今回の帰省は
いつも以上に慌ただしかった

移動時間の
片道5時間×2を差っ引くと

2連休中
家でのんびり過ごす時間は本当に少ない

ペンキグッズは
Am☆z☆nで発注済みだったとはいえ

限りある時間の大半を
おうち仕事に費やし

達成感と若干の筋肉痛をおともに
またあっという間に新潟に戻ってしまいました

     

カービー
横からおジャマ虫して

ペンキで塗ったモノは

結婚した時にお祝いでいただいた
23年選手の調味料入れbox
調味料入れbefore調味料入れafter
before                      after

随分とくたびれちゃってたけれど
またしばらく使えそう わ~ぃ♪

手に付いたペンキは
洗ってもなかなか取れませんねぇ
手ペンキ
お店のレジでお金を払う時
手を出すのがちょっと恥ずかしかったよ

C.O.M.M.E.N.T

K-tooko様

K-tookoさん
ごめんなさい<(_ _)>
間違ってコメント消してしまったの
ホントにごめんなさいね
コメントは頭にインプットしてるからねぇ

そう!
毎回5時間×2って大変でしょー
どこでもドア売ってないかなぁ(笑)

調味料box
もう処分してもいいくらいだったんだけど
ちょうど横にペンキがあったので・・・
台所の出窓に置いてるんだけど
これだけでちょっと雰囲気変わった感じがするョ(*^_^*)

2013/12/05 (Thu) 20:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック