2013_11
26
(Tue)21:53

*もう冬*

もう
秋は終わっていたのね・・・

今日は
さぶ~ぃ冬でした
ミスド スヌーピー
スヌーピーとウッドストックのドーナッツ

かわいくって
素通りできなかった~

     

窓拭きに精を出した翌日に
横殴りの雨が降るという

いつかは降るんだから・・・と
自分で自分を慰める今日この頃です

C.O.M.M.E.N.T

あの雨は叩きつけるような雨で
ひどかったね。

せっかくピカピカになったのに
がっくりやね。

いつかは降るんだからと
前向きな考えステキです。

私も窓拭きしなきゃ。

スヌーピーのドーナツかわいい!
どんなお味かな?

かわいいけど食べたんでしょ?(笑)

2013/11/26 (Tue) 23:19 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

わぁ~ かわいいドーナツですねぇ~
しばらく 食べずに眺めていたいな。

窓拭きかぁ
気づかない振りをしていたけれど
間もなく 窓拭きの季節到来。
早めに済ませようかな。

2013/11/27 (Wed) 21:19 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん地方も
雨ひどかったんだね
東西南北どこの窓も
雨がたたきつけられてたわ~

年に1度しかやらない窓拭きゆえ
もうしばらくピカピカに浸っていたかったな~(笑)

ミスド大好き♡
スヌーピーがホワイトチョコ
ウッドストックがレモンチョコのお味だよ
歯形くっきり的に
ガブリと食べちゃったも~ん(笑)

2013/11/28 (Thu) 12:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

こんにちは~

かわいいドーナッツ
食べるのがもったいないけど
食べちゃったよ~(^◇^)

窓拭き=年末イベント
の私にとって窓拭き直後の横殴り雨は
泣けるほど悲しかったな~(笑)
また1年放置だもの・・・

K-tookoさんもそろそろ窓拭きする??
週間天気予報で
せめて数日晴れマークが続いてる時を狙うと
ガッカリ度が少なくてすむよん(^v^)

2013/11/28 (Thu) 13:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック