2013_11
23
(Sat)20:42

*焼きおにぎり*

朝起きた時
喉がイガイガで

『喉にきたか!?』
と思ったけれど

なんてことない
ただのしゃべり過ぎだったかも・・・

昨夜は遅くまで
遊び呆けておったです

でも今朝はシャキッと起きて
窓拭き頑張ったわよ

ポカポカお天気がもったいないものね~

おひるごはんは
まとめて作って冷凍保存しておいた焼きおにぎり
焼きおにぎり
これからの大掃除シーズンも
楽チンおひるに重宝しそう・・・

今日もまとめて作って冷凍しておきました

トービーにも
クール便で送ろうかなぁ



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

どんだけ しゃべったの^^
相当楽しかったみたいだね。

冷凍おにぎり 美味しそう。

焼きおにぎりの
ちょいとひと手間が面倒で
ずいぶん作ってなかったけれど
久しぶりに作ってみたくなりました^^

2013/11/24 (Sun) 22:40 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

あーー あーー
↑発声練習(笑)
乾燥してるからかな・・・
ずっとイガイガ~(;一_一)
今日はマスクして仕事してました

ウチのお米は年間登録しててね
最近余り気味なのに
定期的に届いてしまうの(^_^;)
焼きおにぎりの量産には
そんなわけがあったんだなぁ
主人にも昨日送ったよ(^◇^)

2013/11/25 (Mon) 20:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック