2013_11
21
(Thu)21:48

*ガリガリ君シチュー味*

ヤバいぞ
鼻ズルです

昨日
父と月に1度の病院に行ったんだけど

どっかで鼻ズル菌
もらってきちゃったかしらね

     

車の助手席に座った父

目についた看板の字を読んだりうなったり
常に何かしゃべってる

車の中は密室だから平気だけど

バスや電車やお店だと
周りの人が居心地が悪くなってしまうので

お出かけの場所も
選ばないといけなくなってきたかな・・・

そう思う今日この頃です

     

さてさてコチラのガリガリ君は
クレアおばさんのシチュー味
ガリガリ君シチュー味
残念ながら
勇気がなくてまだ食べてないけれど

ポテトが入っていて
ブッラクペッパーをかけるとウマいとか??













C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

「車の中は密室だから平気だけど・・・」

あ~それ わかるなぁ。
周りの方に誤ると
またそれの事に怒りだして・・・

親だからなおさら・・・

理解してくれる人ばかりじゃないから
気を遣うよね。

何~~~ぃ
ガリガリ君のシチュー味とな??

私も勇気がいるいる^^;

2013/11/22 (Fri) 23:08 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

k-tookoさん
ありがとー(*^_^*)

だんだんね・・・
公共機関を利用するの
気が引けてきました
耳が遠いから
声も大きいし(-_-;)
k-tookoさんもそういうこと
あったのね・・・

シチュー味ってどんなん??
勇気いるよね
赤城乳業さん、冬でも続々新発売(^v^)

私は次の新発売に期待してるの~
またロイズとのコラボなんだよ~♪

2013/11/23 (Sat) 20:55 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック