2013_11
14
(Thu)21:08

*ひざかけの季節*

それ
カービーのひざかけですけど・・・
ひざかけ
一気に寒くなり

ひざかけを取り合う季節が
今年もやってきました

マルにも毛布があるのにね

気がつくと
カービーのひざかけでモフモフしてる!

でもね
ぬくぬく寝顔を見てると

しょうがないなぁ
貸してあげるよ

ってなっちゃうんだよね

     

明日からは
平年並みの気温に戻ると聞いて

ホッとしております

また
だんだん寒くなるんだけどね~

今夜は
日干ししたみかんの皮
お風呂に入れて暖まろうかな


C.O.M.M.E.N.T

かわいい~^^

まるちゃん 幸せな寝顔だね^^
ほんと可愛いなぁ。

急に寒くなって また毛布を重ねました。
寒いのは苦手です(>_<)

2013/11/14 (Thu) 23:11 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

うちのマルも一緒~。
マル用の毛布よりも、人間用のブランケットの方がいいみたい(^^
二つたたんで置いてあると、絶対に人間用の上で寝てるもん。
どうしてだろうね。
自分のニオイより、飼い主のニオイの方が安心?
だとしたら、ちょっとうれしいね。

マルくんの、お手手♪
かわいいー、 ムギュッって握りたくなるね。

2013/11/15 (Fri) 16:59 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

私も寒いのは苦手よ~(=_=)
体が縮こまって
肩がコリコリです
今週は敷き毛布を出そうかな・・・

マルも寒がりで
大人げない私とひざかけの
取り合いなの
毛玉加減がいいのかな(笑)

ところで
くまもんいつも元気そうだけど
冬眠しないのかしらね(^v^)

2013/11/15 (Fri) 22:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

そだね
ニオイで安心するのかもしれないね
いくつになってもバブだな~♡

『これはおかあさんの!』って
取り合っこしてると
大人げないといつも家族に言われるの~(^_^;)
お腹がキュルキュル言って
元気がない時は
『ほれほれこれで暖まりな~』って
包んであげたりしてね
オムレツみたいなんだよー(笑)

2013/11/15 (Fri) 23:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック