2013_11
17
(Sun)16:42

*魔法のコトバ*

器の形と絵柄にひとめぼれの
陶器のボウル

食器ではなく
パワーストーンブレスの基地にしてみました
神の祝福4

青いばらの花言葉は
『神の祝福』 『奇跡』
『夢かなう』 『不可能・有り得ない』

あなたさまに花言葉のようなことが
起こることをお祈りします


添えられてたカードのメッセージに
励まされる♪


この秋・・・
ダークでブログでは紹介できなかった

どういうこと?
ひぇーっ!?
的なゴタゴタが続いていて

負のスパイラルを断ち切らねば!

そんなタイミングでの花言葉だったので・・・

     

先日のご近所会では
(ご近所4件の恒例飲み会)

『いざとなったら
 この3件の旦那さんがいるからね』って

トービー不在を
気遣ってくれた優しい言葉

     

どちらも弱った心が心強くなった
魔法のコトバでした


魔法のコトバ 口にすれば短く
 だけど効果は
 凄いものがあるってことで

               byスピッツ<魔法のコトバ>

C.O.M.M.E.N.T

元気?大丈夫?

スピマユさんが一目惚れした理由が分かるボールだなぁ。

何々?
青いばらの花言葉は
『神の祝福』 『奇跡』
『夢かなう』 『不可能・有り得ない』

私の職場のマグカップに
青いばらが描かれているの。

なんだか 元気がでそうだなぁ。

2013/11/17 (Sun) 22:17 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ホントは
サラダとかフルーツを入れるつもりだったんだけど
ブレス入れがやけにしっくりきたので(^-^)
青いばらの花言葉
なんだか頑張ろう!って思えちゃって・・・
K-tookoさんのマグもなんだね
夢かなっちゃうよ~(^O^)/

ウチの車2台がぶつかって修理って事件簿は
ブログでも紹介したんだけど
そのあと直って数日で
また動かなくなってレッカー搬送してね・・・
あと近隣トラブルとか
庭で動物が亡くなってたとか
なんだか心がザワザワする秋だったの(;一_一)

でももう負のスパイラルを
断ち切ったような気がする
気の流れをよくしようと
掃除も頑張ったし(笑)

K-tookoさんにも
青いばらの花言葉のようなことが
起こりますように♪


2013/11/18 (Mon) 23:22 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ステキなボール。
お気に入りをそばに置くと
気持ちが上がるね。

うちも望まないのにダークサイドなことが
起きちゃったりしてます。

悩んでもうまく解決できないことは
気持ちを断ち切るしかないよね。

負の連鎖を痛み止めで忘れられたらいいんだけどね(笑)

このボールが痛み止めかも。

2013/11/19 (Tue) 11:47 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ありがとー(*^。^*)
そだね
お気に入りを眺めてると
凹んだ気持ちが凸になる♪

ダークサイドから
抜け出すためには
おとなしくその時を待つしかない時ってあるよね
それまでの応急処置ってところかな・・・(^_^;)

♪望まないことばかり起こるこの頃・・・
 伸びて縮んでくうちになんとかなるだろう
 どうにかできるだろう♪

チェリー8823さんの痛みも
早く治りますように(*^_^*)

2013/11/20 (Wed) 17:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック