2013_11
05
(Tue)22:29

*ヒラヒラとワッフルでおめでとう*

トービーとマル
同じ誕生日同士

今、誕生日おめでとうが
ヒラヒラしています
誕生日おめでとう
10月のヒラヒラも
まだ残っているので

なんだか
部屋の中がガヤガヤしております
(改めて見るとホントゴチャゴチャしてる


トービー
誕生日がもうすぐ終わるっていう
5分前に新潟からギリ帰宅 

慌ただしく誕生日が終わってしまったので

次の日
ワッフルで『おめでとう』を仕切り直し~
誕生日おめでとう2
コチラ<山Cafe>さんは
とにかく飽きない

許されるならずっと居座っていたい空間です
誕生日おめでとう3誕生日おめでとう5
足跡のある通路         窓にボールが!!

誕生日おめでとう4誕生日おめでとう7
天井からキラキラ星      Pの壁にバナナとみかん

ツッコミどころがいっぱいあって

座る席によって
椅子やテーブルが様変わりしているので

それぞれ違う雰囲気を楽しめる感じョ

今回は本をお借りして
読書をして過ごしました
*影*   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ^^

誕生日おめでとうのヒラヒラ。
とっても可愛いです^^

外しちゃったら寂しいなぁ

2013/11/07 (Thu) 21:38 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K -tooko様

おはよーさんです\(^o^)/

ヒラヒラ~
11月は
おめでとう月間ってことで
このままにしてそう...
いつもありがとうございますm(__)m

今日もステキな1日を~(^з^)-☆

2013/11/08 (Fri) 07:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック