2013_11
09
(Sat)21:51

*江戸時代を散策*

先週もみじを見に行った
香嵐渓(こうらんけい)のある足助町(あすけちょう)

江戸時代の面影を残す
民家の町並みも見どころで
足助町並み
こちらマンリン書店さんも
数奇造りの土蔵

趣のある
古き良き時代の建物です
足助町並み2
ショーウインドーに
『からすのてんぷらやさん』を発見♪

本屋さんの奥はブックティックカフェになっていて
お気に入りの本でゆっくりできるらしいの

今度はカフェねらいで
また来ようと思いました

座布団にちょこんと座るニャンコちゃん
足助町並み3
あなたは看板猫? それともお客さん?
«  HOME  »
  *影*

C.O.M.M.E.N.T

猫さんも可愛い^^

ほんと 窓ひとつとっても
趣があって
とても素敵な本屋さんですね。

近日 友達と紅葉を観に行く予定なの。
私も心がホッとするような
そんな 風景に出会えたらいいなぁ

2013/11/10 (Sun) 22:04 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Kーtooko 様

この日マルも一緒だったので
カフェは次回のお楽しみにしました

店員さんはワンコもどうぞ
って言ってくれたんだけど
カフェを覗いたら
皆さん静かに読書されてて...

静かにできないワンコだからねぇ(~o~)

K -tooko さんもみじ記事も
楽しみだなぁ(^^)

2013/11/11 (Mon) 21:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック