2013_10
27
(Sun)23:33

*先週の明暗*

仕事帰りに
友達と出かけたヴィオラのコンサート

クラシックだと思っていたら

タンゴとジブリという
意外な組み合わせのプログラム

うっとり聴くというより
楽しく聴くって感じ♪
ビオラコンサート
韓国の
ガヤン<ヴィオラ>とチョン・パーク<ピアノ>

演奏者と聴衆の距離を縮めることを
使命にしてるとか・・・

このコンサートのために
3ヵ月前に覚えたというペラペラ~な日本語で

舞台と客席で会話してるような
そんな親しみのあるコンサートでした

     

話は変わって

今、ウチの車庫には
レンタカーと
ディーラーのサービスカーが止まってるの

そう
愛車2台が入院中

車庫入れ中に
止まってるもう1台に
体当たりしてしまったかたがおりまして

ケガがなく
人さまに迷惑が掛からなかったので

それはよかったんだけどね・・・
でも痛~い出費です

先週は
そんな明暗いろいろな1週間だったけれど

今週はどうか
平和でありますように

C.O.M.M.E.N.T

あらあら(*_*;

まぁ 変化の1週間でしたね。

それにしても
あちゃ~~ 愛車が2台とも入院とは(>_<)
それは凹みますね。

ただ お怪我が無くて ほんとよかった。


2013/10/28 (Mon) 22:29 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ガーンって感じです(=_=)

車の保険ってこんな時に
入ってるものと思いきや
なかなか使いづらいように
できてるのね
今回のような車庫内の小さな出来事だと
保険使った方が出費が多くなる・・・みたいな(;一_一)

結局
私の愛車は実費で修理にしました
ガーン(=_=) ガーン(=_=)

2013/10/29 (Tue) 20:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 00:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 00:44 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック