2013_10
25
(Fri)22:40

*4コマ劇場 ステップ編*

先日お話した
マルのステップその後です
ステップ5
足がグキッ!ってならないようしないとね

ステップ3
上の段は
比較的スムーズに降りられるんだけど・・・

ステップ4
ソファから軽々ジャンプしてたのに
この高さが怖いという・・・

ステップ1
ボーロを床の上に置くと
ヒョィヒョィと降りられちゃうらしいよ

     

ステップの練習に
おやつボーロ、大放出

その甲斐あってか
ステップで乗り降りができるようになったけれど

無意識だとまだまだ
ジャンピングソファな今日この頃

     

そして
ステップはなかなかの存在感で

カービー足の小指をぶつけて
ヒィー!!と悲鳴をあげております


C.O.M.M.E.N.T

ステップ、マルちゃんも大変そうだけど
カービーさんも足大丈夫?

私は角っこに右足の小指をぶつけて
2度も骨折を経験してます。
気を付けてね。

スピッツの「小さな小さな生きもの展」
全国を回るようですね。

あのショルダーバッグ欲しい!!

2013/10/26 (Sat) 21:54 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

マルちゃんを思いやる気持ちに
心豊かな幸せを感じます。

足の小指。
ホント 泣きそうなくらい
ここは痛いよね(>_<)

2013/10/26 (Sat) 23:05 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

足の小指を骨折って
想像しただけで痛くなるわ~
2度も災難だったね(-_-;)
ステップにつまずいては
涙してるよ
でも気をつけるね

ちいもの展行けそう?
ショルダーめちゃくちゃ欲しいです♡

2013/10/27 (Sun) 21:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

こんばんは~(^O^)/

はい!
足指を抱えて泣いてます(T_T)
しばらく動けませしぇんw

まずはおもちゃを置いて
次におやつボーロを置いて
ステップと仲良くなってもらったョ
案の定、油断すると
ステップの真横でジャンプしてるぅぅぅ(;一_一)

今までの1/20くらいにジャンプ減ったから
効果があると信じたいなぁ(^-^)

2013/10/27 (Sun) 21:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック