2013_10
14
(Mon)00:26

*モチーフヘアバンド*


モチーフかごバッグを作成中なんだけど

ちょっと脱線・・・
モチーフヘアバンドを作ってみたョ↓
カチューシャ3

おまけ(無理やり試着)
カチューシャ2

今週はトービーが帰省

戻りの車に便乗して新潟に行ってきま~す
台風、大丈夫かな・・・


C.O.M.M.E.N.T

スピマユさん
こんにちは^^

あら♪可愛いモチーフバンド。
これからの季節活躍しそうなヘアバンドですね^^
モデルはスピマユさんかしら?可愛い(///)
今頃は、新潟なのでしょうか??
気をつけて、いってらっしゃいませ。(by崎ちゃん)

2013/10/14 (Mon) 17:03 | asamaru* #FXbBe/Mw | URL | 編集 | 返信

ス テ キ(*^_^*)

オリジナルのヘアバンド
とっても可愛いです。

新潟かぁ。
いいなぁ。
私もいつか行ってみたいなぁ。

2013/10/14 (Mon) 21:19 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

asamaru*様

こんにちは~(*^_^*)

新潟なうです

『JR飯田線(愛知⇔長野) に乗ってみたい』by正宗くん
ってフリーペーパーに載ってたので
道中乗れないものかと・・・
But残念
今回の旅とはちょっと方向が違っておりました(-.-)

あっ!
ヘアバンドしてるのは娘です
編み物初心者なので
ぼちぼち小物から編んでるのよ~(*^_^*)

2013/10/15 (Tue) 09:54 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

なんだか
台風が気になって落ち着かない・・・(-.-)

新潟は
今は晴れのち曇り的な天気なので
冬支度をせっせとやってるけれど
予定変更で早々に帰ろうかなぁ
なんて思ってるところです

JR線と高速バスで7時間の旅
3度目になるとだいぶ慣れてきたよ~

2013/10/15 (Tue) 10:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック