2013_09
28
(Sat)19:07

*ゆるゆる休日*

9月最後の休日は爽やか~
久しぶりにゆるりとできました

イベント休日も楽しいけれど
何もない休日も嬉しい♪

     

只今挑戦中の
モチーフつなぎのかごバッグ

なかなかどうして
思うように進まない・・・

そんな時は休憩だね~
リーフtea
いただきモノのティーバッグ

葉っぱが可愛くって
気持ちがほっこりしてきます

これね
見た目の可愛さだけでなくって

お湯に浸しても形が崩れない
優れモノなんだよー

     

さてさて
明日は編み物クラブ♪

かごバッグ作りの続きは
編み友の刺激を受けたあとで仕切り直すとしよう!



そんなこんなで只今ブログの更新中

休憩のつもりが脱線
よくあるあるなお話デス



C.O.M.M.E.N.T

ステキ♪

まぁ~可愛いティーバッグ。
送り主さんのセンスと
プレゼントされたスピマユさんのイメージが
感じられます。

休憩のつもりが脱線。
はい。私もしょっちゅうです^^;

2013/09/28 (Sat) 22:49 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko 様

K-tooko さん
いつもありがとう\(^o^)/

そうなのよー
コレをくれた人
センスがいいの!
自分ではなかなか買えないから
こういうのって嬉しい!

一緒?
かなぁって思ったよん(笑)
脱線のまた脱線ってのもよくあって
えーっと...何をやってたんだっけ?
そんなのばっか(-_-;)


2013/09/29 (Sun) 23:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック