2013_10
03
(Thu)23:15

*辛い系welcome*

世界一辛い唐辛子
ハバネロをいただいたのだ
ハバネロ
扱う時は手袋をしないと
あとでヒリヒリしちゃうらしいョ

まずは観賞用として
元気カラーの赤にパワーをもらう ヒーハー!

    

先日
5人でロシアンたこ焼きを注文して

じゃんけんで勝って
1番に選んだのが大量のわさび入り

1/5の確率の大当たりだった


そして別の日に
やっぱりロシアンたこ焼きを注文した時も
大量のからし入りを選んでしまったという

最近
辛い系がwelcomeです



C.O.M.M.E.N.T

おっはよう(*^^)v

わぁ~お これ超辛いよ。
辛いものが大好きな私も降参だった^^;

これよりもっと辛いジョロキアには
すっごく泣かされました。
ちょいと刺激がほしいけど
強烈なのは危険だと身をもって知った出来事でした^^;

ロシアンたこ焼きで2回も!!
それも わぁ~お!です^^

2013/10/04 (Fri) 08:27 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

こんばんは~☆

ハバネロって
見た目は可愛いのに・・・激辛
えーっ!ハバネロより辛いのがあるの??
K-tookoさんは辛い系得意なのね!
私は食べる前にGiveだぁ
口の中が火事になる~(-_-;)

今年はロシアンたこ焼き100%の的中率!!
わさびもからしも泣いたですわ(T_T)
こんな時はひょっとして宝くじを買うと
当たるかもしれないね~

2013/10/04 (Fri) 22:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック