2013_09
23
(Mon)18:55

新潟Sun set

トービーのいる新潟
ある日突然寒くなるんだって~

厚手の布団を出して
衣替えをして来ました

トービー宅から500mくらい歩くと
もうすぐに日本海
新潟sunset
海沿いを散歩した時の
新潟Sun set

     

行きの電車は
つなぎ目もぎゅうぎゅう詰めだったので

指定席に涼しげに座ってる人を見ながら
帰りは絶対指定席!
って固く誓ったの

帰りの電車
貸し切り
指定席の車両は途中までこんな感じ
自由席でも十分空いてたという・・・

早く誰か乗ってこないかなぁって
心細く貸し切っておりました

まだまだ
旅の読みが甘いようです

C.O.M.M.E.N.T

お~ 電車を貸切!

自宅から500mくらい歩くと日本海?
わぁ~ それは いいところですね。
波の音を聴きながら
潮風に吹かれて・・・

これって今だけだよね。
きっともうすぐ めちゃくちゃ寒くなるんだよね(*_*;

2013/09/23 (Mon) 23:26 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

そうなんす!
北海道より雪深いといわれる新潟
寒そう(>.<)y-~
シーズン中
雪が降るのは1~2回という者にとっては
未知の世界です(-_-;)
家のつくりや信号機が豪雪対応に
なってたよー

2013/09/25 (Wed) 07:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック