2013_09
19
(Thu)21:25

*夏が終わる*

簾と風鈴
夏の座布団を片付けました

暑すぎた夏が終わるね~

夏の終わりは
ホッとするやら寂しいやら・・・

暑すぎるのはGive upだけど
夏生れはやっぱり夏がスキなのでね
9月おまけ
9月のおまけシリーズはまだ夏

ムヒじゃなくウヒ
箱の中にはちゃんとチューブウヒが入ってて

蚊取線香の缶の中にも
緑のうずうずが入ってて

ムシかごの中には
カブトムシとクワガタが入ってる~

眺めては
いい大人がウヒャウヒャ喜んでます♪

     

ココより早く秋がやってくる
トービーのいる新潟に

今週末
秋支度に行ってきま~す

ドラえもんのどこでもドアが
あったらいいのに

本気で思う今日この頃です



C.O.M.M.E.N.T

夏が終わる。。。

私も今年は暑すぎたけど
それでも夏が好き。
秋が忍び寄ってくると
寂しい気持ちになっちゃう。

カブトムシやクワガタ好きなの?
私も大好き!

最近はやってないけど
卵産ませて、育ててってやってました。

こんどのアルバム私も大好き♪
いい曲いや、かわいい曲ばっかり。

りありてぃとかライブで聴きたいな。
エンドロールも好きやわぁ~。

2013/09/21 (Sat) 17:03 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

ほんと ウヒだった^^;

言われるまで気づかなかった。
ほんと ちょっと笑えちゃう^^

新潟行き。
楽しみですね。
気をつけてね~^^

2013/09/21 (Sat) 21:52 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko 様

新潟ナウです
7時間の旅はさすがに疲れるわ~
ぐうたらしてばかり
秋支度をちゃんとしないと
何のために来たのやら...^_^;
おひるごはん食べたら
本腰入れるっかな!

ウヒ笑えるでしょー♪
正露丸や養命酒もあって
やっぱり微妙に名前が違うんだよー


2013/09/22 (Sun) 12:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

チェリー8823様

虫かごの横に虫除けっていう
ちょっと微妙な組み合わせの
絵面だったかしらね...^_^;

子供と一緒に昆虫やら爬虫類系も
育ててたな~
失敗談、残酷談多数有りです(-_-;)

ライブが待ち遠しいね♪
〈りありてぃ〉
コレ盛り上がること間違いなしだよね
横浜で歌った時
『りありてぃ カッコ ひらがな(笑)』
って正宗君が曲紹介してた(^o^)

DVDの〈野生のポルカ〉が好きで
リピートして観てます♪

2013/09/22 (Sun) 12:17 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック