2013_09
13
(Fri)23:15

*留守番*

熱視線を感じると思ったら・・・
1378909749553.jpg
置いてきぼりの予感がするのね

トービー
新潟から帰って来るから

男同士
仲良くお留守番してね

台風をブッ飛ばすつもりで
スピッツ♪横浜野外ライブに行ってきま~す

台風どっか行ってくれないかなぁ





C.O.M.M.E.N.T

スピッツ~!

いよいよやねぇ。
台風心配だけどみんなの熱気で
吹き飛ばして。
しゅうまいまん食べたら、感想よろしく。
ガチャガチャもできたらいいね。

あーーー行きてぇ~!!!

2013/09/13 (Fri) 23:35 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さんのいってた
体を突き抜けるような感覚♪
これのことね~(^з^)-☆
って思ったよ
マグ、ガチャガチャどれも完売で
会場限定の収穫は無し(>.<)y-~
渋谷のタワレコでの小さな生き物展も
行ってきたよー♪
所々にメンバーの落書きが隠れてて
宝探しみたいだったです\(^o^)/


2013/09/16 (Mon) 00:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック