2013_09
05
(Thu)22:13

*ガリガリ部*

お馴染みアイスのガリガリ君に
ガリガリ部ってのがあって
garibu_top.jpg

部員募集中だったので
入部してみたの~
ui379636007_1.gif
ガリマニア度チェックテストをやったら
10問中4問正解

評価は自称ガリマニア

部員の心得の1つに
1日1本ガリガリ君を食べること
ってあったけど

毎日はちょっとね・・・

まだ部員になりきれてない
新入部員です
     
     

今週末
スピマユ地方にサザンがやって来るの~

街中にポスターが貼ってあって
会場にトラックが来ていて

ライブに行くわけではないんだけどね

いよいよだわ~って
ワクワクしてきちゃう

ライブの日
実家の母がちょうどその時間帯に
法事から電車で帰って来るというので

電車も駅も混むからね~
って言ったら

『え~っと、サザンカだっけ?』って

ヤバい!
母、外でも言ってしまいそう

     





C.O.M.M.E.N.T

ツアートラックですか?

ガリガリ君 未だ食していない私 遅れてますね~

土日でしたよね サザン・・・・・
明日ジムに行くんだけど ホテルに関係者泊まってるのかな?
水曜日はまだポスター見なかったような??

以前サッカーの日本チームが来たときジムでトレーニングに来ていました
 若い娘さんたちが大勢一階のホールでたむろしていました

今回はオジサン・オバサンファンも多いのかな~~ 

2013/09/05 (Thu) 22:31 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

お節介な お知らせです~ 
もうご存知かもしれませんが 
三〇線 19時はいつもと変わらず
 20時と21時は10分間隔になってましたよ

2013/09/06 (Fri) 19:59 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

急に寒くなって 
忘れられた存在になりつつある我が家のアイス。
たしか あと2本 ガリガリ君あったなぁ。

わぁ~サザンが来るんだ!
なんだかワクワクしますねぇ~^^

2013/09/06 (Fri) 21:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

華姉様

週末はサザンショックが
起こりそうですね
やっぱり宿泊はアソコだよね・・・
そうそう!
サッカーの時もギャルが出待ちしてましたね
ビッグアーチストの復活ライブ♪
なんだか国民的行事に思えてきたわ~
スタジアム周辺の芝生に
生声を聞きに行こうか迷い中デス(^^♪

三○線情報ありがとうございます
ライブが終わった直後は
えらいこっちゃ!になりそう・・・
ファン層はやっぱりマダムが多いのかな(*^。^*)

2013/09/06 (Fri) 23:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

私がイチ押しのリッチチョコが
最近近所では品薄気味~
今度見かけたら大人買いしとこ・・・(^-^)
朝と夜はだいぶ涼しくなったものね
そろそろ食べないと
気がついたら冷凍庫の下の方で
ガリガリ君がガチガチ君になっちゃうかもね(笑)

k-tookoさんちは
ガリガリ君の奪い合いにならないのね・・・
ウチは食い意地はってて
じゃんけんして奪い合ってるぅ
大人げない大人の集団です(^_^;)


2013/09/06 (Fri) 23:20 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
ガリガリ君ファンクラブ思わず入っちゃいました。
スピマユさんより1点ハイスコア…
自称ガリマニア同志、これからも精進しましょう。

サザン年代の私としては、行くしかないでしょう。
ダンナも即、「行く!」の返事。
トークも面白く、大変楽しい3時間でした。

そして今日は、エグ○○ルのライブ…
会社休んで行くぞ!
だからこんな時間にお邪魔しています。
彼らのトークは悲しいけれど、それも魅力のひとつかなと
思うことにしています。

2013/09/11 (Wed) 11:35 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

ぶっはっは(●^o^●)
部員仲間だね~♪
ガリガリ言い始めて何年経つかしら・・・
お互い自称ガリマニアだったとはね~
○ヶ○のローソンねぇ
リッチチョコがもうないんよ(;一_一)
少し前に大人買いしたんだけど
あっという間に食べちゃって
今リッチチョコ不足(T_T)

ライブ続きだね~
元気いっぱいに
飛び跳ねてるいぬきさんが想像できちゃう(笑)
そして
今頃エグ色に染まってるんだろうなぁ

私もね、今週末
横浜でスピッツ色に染まって来るね
今度報告会しようねん(^^♪


2013/09/11 (Wed) 22:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック