2013_08
31
(Sat)21:03

*窓際の・・・*

8月が終わるね~

タオルケットに縮こまって
寒さで目覚めた朝があったから

慌てて押し入れの布団を出したけど

今朝は暑くて目が覚めた~

チリチリーン♪の窓際の風鈴
やっぱりもうしばらく出しておこうかな・・・
風鈴

     

もうひとつ
窓際のアクセサリーのサンキャッチャー

季節を問わず
365日天井から吊るしているので

今日はクリスタルを
キュキュっと磨いてみました
サンキャッチャー
太陽のエネルギーを
家の中に取り込んでくれて

リビングに置くと
家族全員にその恩恵があるらしいョ


いつもありがとう

C.O.M.M.E.N.T

我が家もリビングの窓際にクリスタルを下げてます♪
朝日に反射するとキラキラして気持ちいいで~す

2013/09/01 (Sun) 20:58 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

サンキャッチャーを娘にプレゼントしたら
「ベビーが授かった」と喜んでくれました。

リビングに置くと
家族全員にその恩恵があるのは
証明済みです^^

2013/09/01 (Sun) 21:34 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

ゆるままさんちも
キラリーンなのね~(*^。^*)
寝室に置くと・・・とか
玄関に置くと・・・とか
場所ごとに違う効果があるんだってね

長女ちゃん
合格おめでとー\(^o^)/


2013/09/02 (Mon) 22:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうなんだぁ~(^-^)
ステキな贈り物だったんだね
リビングにあるのね\(^o^)/

こういうクリスタル系に弱くってね
ついつい集めたくなっちゃう~
リビングとキッチンと玄関・・・
欲張り??(^_^;)

2013/09/02 (Mon) 22:33 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック