2013_08
25
(Sun)20:56

*恵みの雨と旅支度*

1ヵ月くらい
雨が降ってなかったと思う・・・

緑や土が潤う
恵みの雨は嬉しいけれど
恵みの雨
水不足が深刻な地域があるかと思えば
豪雨の被害が大きかった地域もある

最近は極端だから・・・
ほどほどがいいのにね

     

トービーのいる兵庫県に
ビーンズが訪ねて行くという

前から温めていた
男2人旅の計画

この度の突然の転勤で
おじゃんになってしまったけれど

ビーンズ男1人旅に変更して
神戸の街をさすらうことに・・・
旅行準備
ひと回り大きくなって帰ってくる
・・・わけないか!
(1泊2日じゃぁね

     

カービーとチェリーが行く!
スピッツ野外ライブの女子旅は
旅行準備2
スピッツ活動の合間に
横浜の街をさすらうという

行きたい所が多すぎて
気持ちに体がついていくかどうか・・・
(1泊2日じゃ足りない

エアコン部屋で地味トレはしてたけど
本格的に体力作りをしなければ~

C.O.M.M.E.N.T

ちょっぴり涼しくなりましたね。

おやおや 
一泊二日ですか^^

それぞれに お楽しみがあって
いいなぁ~

お土産話 待ってま~す^^


2013/08/25 (Sun) 22:24 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

うん!涼しいね♪
エアコン.扇風機なくても
ちょうどいい♪

男2人旅は実現できず残念(>.<)y-~
主人はパソコンで
計画表を作ってた矢先だったのよ~
でも1人旅も貴重な経験だよね
私もすったもんだ劇場の土産話が
楽しみなの(^^)

2013/08/26 (Mon) 22:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック