2013_08
22
(Thu)23:06

*暑いが止まらない*

暑いが止まりません

スピマユ地方
今日は38℃越えだとか・・・

ビーンズ
バイトでプールの監視員をしているので

若いとは言え
やっぱりちょっと心配になります

お土産にいただいた塩飴
DSC_1080.jpg
コレ熱中症対策にいいかもね

     

暑い日のごはん作り・・・
できれば火を使いたくないけれど
DSC_1086.jpg
おーぃ!集合!

アニマル君たちを使うと
気分がルン♪となる・・・

単純だわ~

C.O.M.M.E.N.T

まだまだ暑いよね~

今日 九州は雨。
雨が降れば 少しは涼しくなると思っていたのに
蒸し風呂のように暑くって
あ~ぁ 
また手抜き料理になっちゃっいました^^;

2013/08/24 (Sat) 22:41 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

こっちも今日は雨だよん(^◇^)
ムシムシしてるけど
30℃を下回ったのはホント久しぶりだわ~♪
ひと雨ごとに涼しくなるのかな・・・
どうだろう・・・??

ごはん、私もさぼってばっかり(-_-;)
ご主人の男の料理
その後はどんな感じ??

2013/08/25 (Sun) 18:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック