2013_08
17
(Sat)22:42

*夏はアイス♪*

暑いからね~
つぶつぶアイス
つぶつぶアイス
DSC_1055.jpg
ガリガリ君♡

夏はやっぱりコレだね♪

でもね
夕方の風が
先週までとはちょっと違う・・・

トンボも飛び始めたし・・・

暑いけれど
まだまだギラギラしてるけれど

廻ってくる次の季節を
ちょっとだけ肌で感じたよ~

     

スピマユ地方
ずーっと雨が降っておりません

お米のとぎ汁は
プランターの水やりに・・・

節水にもなるし
栄養にもなるらしいョ

C.O.M.M.E.N.T

ガリガリくん、ポケモンとコラボしているんですね。
知らなかったわ~♪
(一人暮らししている子が、ポケモン好きなの)

2013/08/18 (Sun) 10:58 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ガリガリ君 好きです^^

そう言われてみると
とんぼがとんでいるし
夜は気温がずいぶん下がってきたなぁ。

秋が来てる。
マルちゃんも 少し楽になるね。

2013/08/18 (Sun) 15:05 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

わあ♪
なにそれー つぶつぶアイスってー。 
興味津々で、調べちゃったよ。
ガリガリ君ね、実は、まだ一度も食べたことないの。。(^_^;)
ほんと、トンボ飛んでるね。
うちはね、いろんな種類のトンボがいーっぱい来るよ。
ぶんぶん飛んでるから、ぶつかりそうになるよー。

2013/08/18 (Sun) 19:34 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

はな様

当たり棒が出ると
Tシャツがもらえるのよ~
(去年当たったデス♪)
今年はポケモンもついてるのかな??
当たるまで食べてみよっかな(笑)

ウチのもね・・・
ポケモングッズがいっぱい残ってるよ~(^O^)/

2013/08/19 (Mon) 22:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

昼はまだまだ暑いけどね・・・(-_-;)
ちょっとずつちょっとずつ
秋になっていくんだね~
今日ね、庭からコオロギかな・・・
虫の声が聞こえてきたョ~♪
毛皮着てる人は
秋が待ち遠しいだろうな(笑)

2013/08/19 (Mon) 22:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

マルかぁさん様

むふ♡
つぶつぶアイス
キレイでしょー♪
美味しかったよ~(^O^)/

ガリガリ君の私のイチ押しは
『リッチチョコ味』で
娘のイチ押しは『梨味』なの♪
いつも10本くらいまとめ買いするんだぁ
美味しいョ(^v^)

2013/08/19 (Mon) 23:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック