2013_08
11
(Sun)23:38

*引っ越し旅*

今週末
兵庫県から新潟県へ500km

トービーの引っ越し旅をしておりました

そう・・・
まだまだウチには
戻れないみたいね

アベノミクス効果で
全国的に忙しい

といえば聞こえが
いいかもしれないけれど

家から離れて単身で生活するのは
ホントに大変なんだぞー

と会社に言いたくても言えないことを
ココでぼやいたりして・・・
DSC_0983.jpg
はいはい

おりこうさんに留守番できたから
ごぼうびにこちょこちょ~
(指示棒で

トービーが家から一層遠くなったことは
まだナイショ

聞いたら
きっと落ち込むだろうからね

C.O.M.M.E.N.T

マルちゃんじゃなくても・・・

え~っ!新潟!

はぁ~ そうでしたか。
私もがっかりです。

2013/08/12 (Mon) 22:46 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

あらまぁ~~~ 

ォョョ(@Σ@;)  今度は新潟ですか~~

またまた遠くなってしまいましたね
マルちゃんと遊ぶ時間がマスマス少なくなってマルちゃん残念ね

スピマユさんも家庭を守る役目ご苦労様ですね
体調には充分気をつけてくださいね~~~

とに角アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!
早く涼しくなってほしいね???

2013/08/13 (Tue) 09:37 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

ご主人小野市から新潟に行かれたんですね。
なんだかスピマユさんとのご縁を感じてたのに
残念です。

新潟かぁ。
お米がおいしいですね。

2013/08/13 (Tue) 17:08 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

K-tooko 様

遠くなってしまったよ~(>.<)y-~
帰省が大変になるけど
サラリーマンだから仕方ないね...
早く家に帰れるといいんだけど
いつになるかなぁ~
時々掃除しに行ったり
奥さんらしいことしないといけないね^_^;

2013/08/13 (Tue) 19:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

ありがとうございますm(__)m☆
組織的に新潟勤務の方が
戻って来やすくなるらしいので
急がばまわれ!
って感じかな...
日本海見てたら頭の中に
演歌が流れてきたよ~

お盆過ぎたら
ちょっとは暑さ
和らいでくれるかな...

2013/08/13 (Tue) 20:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

そうなのよ~(>.<)y-~
私もとっても
ご縁を感じてたのよ~
でもこれからも
スピ友でよろしくね♪

今回はダッシュで兵庫県を駆け抜けたので
三宮行けなかったです
またいつか大好きな神戸に
行きたいな(^^)

2013/08/13 (Tue) 20:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

あら〜今度は新潟ですか!
酷暑の中、準備等たいへんだった
ことでしょうね。
お疲れさまですm(__)m
いつの日か福岡?!

2013/08/14 (Wed) 23:30 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

そうなの
なかなか家には帰れないわ~
福岡ならついてっちゃおうかな(笑)

来年は長女ちゃん
一人暮らしするの?
寂しくなるね

家族の形って
変化していくね~
全員集合でいられるのは
期間限定なんだなぁって
最近つくづく思うよ(^O^)/

2013/08/15 (Thu) 20:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック