2013_08
07
(Wed)21:36

*小物は100均*

今回のかごバッグは
タテ15 ヨコ20と小ぶりなので

財布とハンカチと鍵で
満腹になります
DSC_1035.jpg
この配色
どうしてもチョコミントを思い出してしまう・・・


コチラはスマホor携帯入れね
DSC_1040.jpg

持ち手の合皮素材や
飾りの小花やビーズは100均!

最近の100均はホントいっぱいあって
迷う!迷う!

そしていろいろイメージしながら選ぶから
気がつくと100均で仁王立ち&長居

手芸屋さんで同じものを98円で見つけた時は
ちょっと負けた気がしたけどね~


C.O.M.M.E.N.T

色合いも素敵^^

いや~ん。どれも可愛い(*^_^*)

もう すいすい作れるようになったんじゃない?
楽しそうだなぁ~

そうそう!
100均にも覗いてみよう^^

2013/08/08 (Thu) 21:16 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いつもありがとね(^^)/
すいすいとはいかないけど
色々考えるのが楽しい♪

100均の手芸コーナーは
あなどれない!
充実してるよ~(^^)

最近ねー
人のバッグをじろじろ見てしまうのよ
ほ~なるほどね~
って^_^;

2013/08/09 (Fri) 22:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック