2013_08
05
(Mon)23:18

*ぼやきとスピ美術館*

小学校の時の通知表は

<落ち着きがない>
このワードが毎度定番で

ちょこっとルールをやぶってるのが楽しい
っていう優等生とは程遠いお子ちゃまだった・・・

『かわったねぇ 昔はもっとハチャメチャだった』
小学校からの友達に言われるけれど

そうね・・・
今はディフェンスばっかしてるなぁって思います

子どもの頃のあの大胆さやいい加減さが
今あったら

最近仕事で心がザワザワしてること・・・

きっと何でもないことなんだろうなって
そんなこと思う今日この頃です

     

久しぶりに
チェリーのスケッチブック
vol85
スピッツmember

ムネ様
草野正宗くん×11

C.O.M.M.E.N.T

キャー!絵じょうずですねぇ。
色鉛筆かな?
かわいく描けてる。

額に入れて飾りたいな。

2013/08/06 (Tue) 23:54 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

草野さん。いいねぇ

なるほど!
「きっと何でもないことなんだろうな」
そう 思えば気が楽になるね。
早速 明日からやってみよう。


どこにでもいるよね。
ダメだしが 得意な人って。
一生懸命がんばっているのに・・・
ここのところ凹んでた。

でも なんだか気が楽になれた。
ありがとう<m(__)m>

2013/08/07 (Wed) 00:00 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

 いいな~~  さらっと描けるなんて

チェリーさんのスケッチ いつ見てもお上手だわ~
スケッチが上手に描ける方 壁]ω゚)mウラヤマスィ…

スピマユさん ディフェンスに回れるってことは大人になったのよ
攻撃ばかりしていると嫌~な人になっちゃうわよ。

私の小中生の頃 人の顔色を見て とに角いい子ぶっていた嫌な子供だったわ・・・・・

社会人だった頃のσ(´~`*) ワタシ 
他人のアラを見つけても見過ごした振りをし
 失敗したらほくそ笑んでいたりする マタマタ嫌な奴

今は自分の事に精一杯 同居の嫁ちゃんに注意するのも面倒
見ても知らんぷりの嫌な姑で~す。

2013/08/07 (Wed) 15:22 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

早速の会報vol85の裏表紙だね(^v^)
そう!色鉛筆~
娘のスケッチブックの中身はスピッツばっかだよ(●^o^●)
私はまったく絵は描かないんだけどね・・・
数年前に会報に載ったことあるよ~(*^^)v

チェリー8823さんに
屋外ライブの手ほどきを教えてほしいな
やっぱり麦わら帽子は必需品でしょうか?

2013/08/07 (Wed) 19:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

価値観が違う人同士が一緒に仕事をしてるんだもんね
ぶつかったり、理解できなかったり
いろいろあるよね・・・

1度気になると
そこばっか意識しちゃってダメだわ~(-_-;)
自分がちゃんとしてればいいじゃん
って思いながらも頭のどこかでザワザワ・・・
見ざる 言わざる 聞かざる
やっぱりこれかな・・・

2013/08/07 (Wed) 20:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

あはは(^◇^)
私も嫌な奴だよ
『そのうち、天罰下るぞ』って思ってるもん
子どもの頃いい加減だったのにね
いい加減な人が気になっちゃって
嫌味な人間になってしまいそう・・・(-_-;)

見ても知らんぷり~
これ同居の心得とも言うよね(笑)
華姉さんはブレないからかっこいいい!
私はブレブレョ~(^_^;)

2013/08/07 (Wed) 20:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

野外ライブ

もうすぐ横浜赤レンガやね。

今回は夜だからだいぶん楽だと思うけど
汗はかくから水分はしっかりとること。
塩分補給のタブレットとかもいいかも。
あと雨が降ってもいいように
カッパかポンチョ。
着替え。
タオル。
帽子。
ビニールシート。

そんな感じかな?

ロックロックの舞洲は
お昼から夜の9時過ぎまでだったから
真っ黒に日焼けして笑われました。

野外はねえ、音が体を突き抜けて行くような
感じがするよ。

めっちゃいいよ。

行きて~!!

2013/08/09 (Fri) 14:58 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

おーっ!
ありがとー\(^o^)/

ビニールシートは座るのね??
カッパか~
暑さ対策しか頭になかったよ
雨降らないといいな
きっとスピッツmember は
ちっちゃく見えるんだろうな
でも体を突き抜けるような感覚
想像するとワクワクしてくる♪

ツアーもあるから
頑張って働こうっと!
チェリー8823さんThank You☆m(__)m

2013/08/09 (Fri) 22:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック