2013_08
03
(Sat)23:19

*冷蔵庫の中*

チェリーの卒業式の袴を
選んできました

真夏にピンとこないけど
もうそういう時期らしいョ

ビーンズも成人式があるし

こんなイベントyearは
やっぱり写真屋さんで記念撮影かな!

     

さてさて
冷蔵庫の野菜室

いつも空き箱で
仕切りを作っていたけれど

この度
カタログで見つけたチビかごを採用
DSC_0938.jpg
このおチビさんたち
想像以上に使い勝手がよかったです

取っ手があるのでそのまま出せるしね

冷蔵室や冷凍室にも採用しようかと思っとります

C.O.M.M.E.N.T

子どもの成長 楽しみですね

∩(´∀`)∩♪  さすがスピマユさん家の冷蔵庫の中ね~
スッキリときれいに整頓されてます 壁]ω゚)mウラヤマスィ…
我が家の冷蔵庫とてもじゃないけれど お見せできないわ。

お子さま達の記念写真 ご家族そろっての一枚も欲しいですね?
我が家の息子たちにはしっかり拒否されましたが・・・・・・・

2013/08/04 (Sun) 09:02 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

こんにちは~
毎日暑いですね

いやぁ(-_-;)
野菜室ぐちゃぐちゃで
開ける度になんとかならないかなぁって
思ってたところにカタログで見つけて・・・
ちょっと気分転換を兼ねて整理したんですよ~

家族写真
たぶんこれが最後かなぁって思って・・・
でもみんなのスケジュール調整
難しそう(^_^;)

2013/08/05 (Mon) 19:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック