2013_08
01
(Thu)23:01

*August♪*

昔集めたおまけシリーズを
月替わりでテーブルに出しては
眺めて遊んでおりますが

8月は
金魚のガラス小物
DSC_0971.jpg
毎年恒例
夏になると風鈴とともにお目見えする
涼グッズ

暑いものは暑いんだけどね
少しでも涼を求めて・・・

ドーナッツ屋さんも涼作戦
DSC_0966.jpg
カルピスソーダ味の
涼しげなドーナッツ☆

見た目もかわいくって
思わず手が伸びてしまいました

     

まだまだ
まだまだまだまだ

暑い日が続きますが
みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいね


C.O.M.M.E.N.T

暑いですね(>_<)

月替わりのおまけシリーズが
毎月楽しみになりました^^

カルピスソーダ味?
こりゃ 食べてみないと
想像できないなぁ^^;

2013/08/02 (Fri) 22:43 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

暑いね~(●^o^●)
暑くても食欲はなくならないわ~

期間限定なのかな・・・
カルピスシリーズとバナナシリーズがあって
夏休みの子供たちが
おやつに喜びそうだなぁ
なんて思いながら
しかと大人も心を奪われてたわね(笑)

そうそう!
ミスドのポイントカードが
廃止になるんだってね
残念だわ~

2013/08/03 (Sat) 23:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック