2013_07
28
(Sun)18:07

*心*

あなたは 一日の終わりに
愛犬をそっとなでてあげていますか?
やさしく話しかけてあげていますか?
DSC_0932.jpg
こんな問い掛けから始まる
この本を開くたびに

犬にも気持ちがあること
家族をずっと見守っていること

マルの心が
少し垣間見えたような気になる・・・

     

今日はスピマユ地方の花火大会

ビーンズも慌ただしく出かけ

チェリーの支度までは
マルの勘違い

自分も出かけるつもりでソワソワしてたけど
DSC_0942.jpg

大体はこうなる ションボリ
DSC_0929.jpg
行っちゃったね・・・

涼しくなったら
お散歩行こう

花火見られるといいね~

C.O.M.M.E.N.T

ちょっと思い出しちゃった。

「おや?これからどこかに行くんだな」
マルちゃんには ちゃんと分かっちゃうんだよね。

ラッキーは花火の音が苦手だったなぁ
それでも ラッキーは一緒に行きたかったのかな。

2013/07/28 (Sun) 21:16 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko 様

この本
思い出しては開いて
読むたびに涙してます

実在するワンコをもとに書かれててね
名前はラッキーくんなんだよー

そうだったね
ラッキーさんは花火の音が
苦手だったね

本の最後に
ありがとう
家族がいて嬉しかった
ぼく、犬に生まれて幸せだったよ
ってラッキーくんのコトバがあるの

ラッキーさんと重なって読んでたよ
きっとラッキーさんも
K-tooko さんちの子で
幸せだったと思うな~(^^)

2013/07/29 (Mon) 22:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック