2013_07
15
(Mon)18:34

*寄り添う背中とワンコ*

ドッグカフェで
寄り添う2つの背中
DSC_0863.jpg
おじいちゃんのお膝には
うんともすんとも言わないおりこうさんワンコがいてね

1つのケーキを3人で分けっこの
なんとも微笑ましいティータイム

物静かで優しい空間に
しばし見とれておりました

     

コチラは
落ち着きのないテーブル
CA3J0035.jpg
ワンコ用のワンプレートごはんに
釘付けの間だけはおとなしかったけれど

ほかのワンコの声が聞こえると
間髪入れずに吠え返す

しかも倍返し

     

3連休のなかの1日
珍しく全員集合だったので

ワンコ同伴OKのお店でよるごはんをしました

焼き肉案も出たけれど
マルの嬉しそうな顔を見たらコチラで正解

でもね・・・
もうちょっとおりこうさんワンコを見習わないとね~

C.O.M.M.E.N.T

み~んなで食事。いいねぇ

えっ!マルちゃん。
倍返ししちゃったの^^;

それ あわてちゃうね。
マルちゃん テンションあがってたのかな^^

2013/07/15 (Mon) 22:33 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうなのよ~
『ほれほれ』(-_-;)
ってアセアセしながら食べてたのよ~
チビなのに負けん気は人一倍あってね...

おりこうワンコの爪の垢を煎じて
飲ませないといかんわ~(>.<)y-~

2013/07/16 (Tue) 23:07 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック