2011_09
09
(Fri)21:59

お茶の間劇場

リビングでの暗黙の指定席
ここに座ってまったりしている時間が大好きです

食べたり、見たり、書いたり、読んだり
うとうとしたり・・・
何でもない日常、かつ最高の幸せ

まったりモードだったリビングは夕方頃からお茶の間劇場に・・・
マルもまったりモードからお迎えモードにギアチェンジ

こどもたちがチルドレンだった頃はバタバタ劇場でした。

いつしか私の背が一番小さくなり
劇場は随分落ち着いて様変わりしたけれど
結構みんな集合してます。

そしてマルは思春期と更年期の潤滑油

ちなみに今夜のお茶の間劇場は各々がマイワールド中

カービー(私)→ブログ更新中 → 『次お風呂入る人誰~?』
チェリー(娘)→友達の誕プレ作成中 → 『これ見て!見て!』
ビーンズ(息子)→宿題中 → 『・・・』
マル(愛犬♂)→チョロチョロ → 『・・・』

ほとんど会話が成り立っていませんね(笑)








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック