2013_07
17
(Wed)22:14

*ごほうび作戦*

ここ2、3日は
夕方の風が心地いいです
DSC_0888.jpg
夕涼みをしながら試験勉強の図

今週末、試験があるチェリー
あまり気合いが入ってないみたいだけど

『20日にOPEN』と書かれた箱を
部屋で発見

ごほうびを励みに頑張る!
頑張った自分にごほうびする!

いつものチェリー流ごほうび作戦だね

ビーンズは絶対にやれないやらない作戦

小さい時から
この作戦が通用しなかったタイプ・・・

ごほうびの存在を知った途端に
ソワソワ落ち着かなくって逆効果だった~

とかいうカービー
ごほうび作戦ができないタイプかもしれない・・・

たぶんきっと、そうだわ

人のこと
言えませんでした~


C.O.M.M.E.N.T

「ごほうび」っていい言葉だね。

どんな「ごほうび」が入っているのかしら。
ちょっと 気になるなぁ。

私も 次のご褒美を見つけなきゃ^^

2013/07/18 (Thu) 23:06 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

なんかねぇ
服屋さんの雑誌+トートバッグが入った箱なんだってさ~

これやったらアイス食べよう♪とか
これ片づけたらブログやろう♪とか
そういうのはいつもやってるけどね・・・
品物を目の前にして箱を開けないなんてこと
きっと私にはできないわ~

K-tookoさんも自分へのごほうび
ドカーンとあげちゃってくださ~い(^^♪

2013/07/19 (Fri) 21:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック