2013_07
09
(Tue)16:06

*トイレの神様*

先日食事した
パンカフェ<トレトレボン>のトイレ(の手洗い場)
DSC_0817.jpg
外国新聞のような壁紙にしばらく見入ってしまい
長居してしまった~
(英語はチンプンカンプンだけどね・・・)

トイレが凝ってるお店は
はなまるです

また行きたいお店にリスト入り

なんて言いながら
自分んちのトイレははなまるでないんだけど
    
世界中のお金持ちを調べたら

『トイレのふたが閉まっている』
が唯一の共通点だったらしいよ

ふた、閉めなきゃ!!

やっぱりトイレって侮れないわ~
トイレの神様はいるね!

     

もちろん
お料理もnice♪でしたョ
DSC_0813.jpg
お鍋ごと!ってのが嬉しい

暑い日に
ふぅふぅ食べるのもイケると思います!!

C.O.M.M.E.N.T

ほんと 素敵な壁紙だね

へえ~ 世界中のお金持ちの唯一の共通点は
『トイレのふたが閉まっている』!!!!

実はうち トイレを自動開閉タイプに
リフォームしたんだ。

自動で閉まるってのは ダメなのかな^^;

*明日の更新予定のトイレネタに
この記事をリンクさせてね^^ 

2013/07/09 (Tue) 21:49 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

もち!OKよん!
ネタにしちゃってくださいな

自動で閉まるなら心配ないね
閉め忘れゼ~ロ~♪
お金持ちの条件ばっちりだね
きっと金運良くなるよ~(^O^)/

P.S.昨日はトイレ掃除頑張りました(^^♪

2013/07/10 (Wed) 22:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック