2013_07
07
(Sun)12:20

*スリに注意!*

いつのまにか
編み物クラブという名前がついて

昨日も思い思いの編み物を作る
そしてしゃべる

手も口も動かす同時進行は
なかなかのハイテク技ョ

ちょっとそこまで~
の普段着かごバッグ
3作目

JAのちょきんぎょレジバッグのCMを見て
入り口をまねっこしてみたけれど
DSC_0832.jpg
研究不足による
またしてもの寸足らずで

入り口は常に半開き
スリに注意

そんな注意書き付きの
アウトレット品を母に使ってもらうことにしたんだけど

意外と喜んでもらえたので

気を良くして
次のイメージを膨らませる・・・

そんなこんなで
アウトレットかごバッグはまだまだ続きそうです

C.O.M.M.E.N.T

素敵^^

これも いいねぇ^^

お母さん 嬉しかっただろうな。
これだけ内布?が付いていれば
きっと大丈夫だよ^^

2013/07/07 (Sun) 22:44 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ありがとねー(^^♪
K-tookoさん、優しい♡

あはは
しかしなかなかうまくいかないわ~
布部門に苦戦しとります(-_-;)
入り口をキュッと閉めれるバッグ
次こそ!



2013/07/08 (Mon) 23:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック