2013_07
03
(Wed)23:19

*でも食べる!*

野菜サンド・野菜たっぷりミネストローネ
野菜サラダ・ポテトサラダ
1372478799556.jpg
野菜がたくさんでうれしいわ~


続いて、ほかほかのワッフル
1372478817410.jpg
カロリーがたくさんで怖いわ~

と言いながらもやっぱり食べる!!

     

ビーンズ
39度超えの熱に
2日間うなされておりました

20歳になったみそぎの高熱かしら・・・
と思ったけれど

熱が下がったら
やっぱりいつものおちゃらけでした

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

これけっこうなボリューム。
だけどおいしく食べられるってことは
健康な証拠。
ってことで食べちゃいますよね。

娘さん、熱が下がってよかったね。

今年ロックロックやらないのかな?
何か知ってる?

2013/07/04 (Thu) 16:48 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

むふ♡スピ話♡
ロックロックは8月29日30日
Zepp Nambaだって~
もしやチェリー8823さん近いですか?
行けそうですか?

私は横浜が屋外初参加なんです
猛暑に耐えられるか心配(-_-;)
ん~やっぱりボリューム満点を食べて
体力つけないといけないわ~
(食べることを正当化できるぅ♪)

2013/07/04 (Thu) 20:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ロックロックついに発表ありましたね。
兵庫県なんで近いんですが
平日だし、予定があるし。。。
あー悩む~!

野外は2011年の舞洲での
ロックロックで経験。

暑くて真っ黒になったけど
音が突き抜ける快感
ぜひ味わってください。

2013/07/05 (Fri) 13:35 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

平日かぁ・・・
悩みますねぇ

音が突き抜ける快感♪
想像するとワクワクするわ~
生きるエネルギー源になるわ~
大げさ??(笑)

いつか福岡ライブを制覇したいなぁ
って思っております(^^♪

2013/07/05 (Fri) 20:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

美味しそう^^

この前 明太子の食べ放題のお店に行ったよ。
高カロリーと高塩分がきになったけど
たんまり 食べちゃった^^v

2013/07/05 (Fri) 22:33 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

な・なんと!!
明太子の食べ放題?
すごっ!!
こちらでは考えられな~ぃ!
口の中はファイヤーにならなかった??(笑)

猛暑に塩分は必要だよねぇ
この夏を乗り越える分を
もう蓄えられたかもね~(^O^)/

2013/07/05 (Fri) 23:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック