2013_07
01
(Mon)21:36

*七夕*

いよいよ夏本番の7月

早いなあ
もう1年の半分が過ぎたんだね

さてさて
7月のおまけシリーズは
焼きたてパン
DSC_0798.jpg
初めて
トレーにのせるパンに出会ったのは小学生

あの頃
お総菜パンや菓子パンは超贅沢品だった気がする~

     

七夕の短冊を飾るのは何年ぶりだろう
1372678743848.jpg
お願い事は・・・  ナイショ

1372678726289.jpg
幸せは途切れながらも続くのです♪
                 byスピッツ 『スピカ』

C.O.M.M.E.N.T

七夕飾りすてきですね。

幸せは途切れながらも
続くのです

ステキな歌詞。

嫌なことあってもまたいい事あるってことですよね。

ちょっと途切れてるだけって思うと
気持ち楽になるね。

私もスピカ大好き!
あと歩き出せクローバーとかね。

2013/07/02 (Tue) 11:50 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

私も短冊に書きたいな。
「マルちゃんが ずっと元気でありますように。」

2013/07/02 (Tue) 23:07 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

初めまして♪
足跡からお邪魔いたしました。かごバッグすごくかわいい!!!
もうすぐ七夕ですねぇ^^
あたしも短冊かざろうかしら…。しかし最近の北海道、風が強くてすっ飛んでいきそうです。
マルちゃんかわいい(ぽっ)
また遊びに来ます!!

2013/07/03 (Wed) 09:33 | ゆにゃり #8kSX63fM | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

歩き出せクローバー・・・いいねぇ♪
正宗君は詩人だよね♡
天才だわ~♡
私ね・・・
スピッツ談始めたら止まらないよ~笑(*^。^*)

大人ばっかりの家の玄関先に七夕飾り・・・
ちょっと笑えるけれど
でも久々飾れてちょっと嬉しかったりしてます♪

2013/07/03 (Wed) 20:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうですね
ずっと元気でいてくれると嬉しいなぁ(*^。^*)

欲深いもので
願い事を考えると
いくらでも出てくる!出てくる!
欲張っちゃいけないと思って
結局は『みんな健康でありますように』
に落ち着くんだよね(^v^)

2013/07/03 (Wed) 20:31 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆにゃり様

はじめまして~
コメントありがとうございます<(_ _)>

かごバッグ・・・最近のマイブームなんです♪
次は苫小牧の叔母に作る予定なんだけど
北海道の夏は短いから急がないとね
ゆにゃりさんは北海道のどの辺ですか~??
梅雨がないからきっと今爽やかなんでしょうね
私もまた遊びに行かせていただきま~す(^O^)/

2013/07/03 (Wed) 20:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック