2013_06
27
(Thu)23:53

*沈んでる・・・*

かごバッグの2作目
で~きた!
DSC_0785.jpg
サーモンピンクというかレトロピンクというか・・・
そして小花ちゃん
DSC_0797.jpg
バッグの入り口から花柄巾着がチラッ
そんな感じをイメージしてたけれど

経験不足と想像力不足による寸足らずで
バッグの中に沈んでる~

これをバネに次は色違い!

かごバッグ、まだまだ続きま~す

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

手芸ブームすごい勢いで来てますね。
かごバッグかわいい。
お花のモチーフもよく合ってる。

私も欲しい!!

前のタオルのヘヤーバンドも
良かったわ。
私も作りたいな。

2013/06/28 (Fri) 13:33 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

出来ましたね^^

かわいい~ぃ(*^_^*)
デザインもいいけど
この色も いいですね。
小花のモチーフも素敵^^

お世辞抜きで
内布の巾着も
良く出来てて可愛いですよ~^^

2013/06/28 (Fri) 22:47 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

喜ばれましたか?

手芸ブームの勢い止まりませんね~ 
カワイイ形だわ。 小花がステキです
花柄の巾着 もう少し上の方に付けたかったのね?
キット次作品は上手にできるでしょうね

私が作ったバッグとデザインが似てる~~
私のは形を大きくし持ち手も太くしてショルダー用に長くしました
カラーもお婆ちゃん色で~す。

2013/06/28 (Fri) 23:05 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

goodだ、ワンだふる!
あっ、ぼくが写ってる?
by マル。

2013/06/28 (Fri) 23:17 | #- | URL | 編集 | 返信

スゴイ、すごい、凄い!!!
今、マイブームの言葉で言うと、ジェ、ジェ、ジェ、ジェ的な…

私の知るスピマユさんでは、ないような…
思わず、マルくんからのコメントにも、うなづいてしまいました。

私はあんなに、好きだったパッチワークも遠い日の思い出に
してしまいました。
スピマユさんは、いつまでも頑張ってください。
そして、お友達に力作のバックをプレゼントなさってください。
お待ちいたしております。

2013/06/29 (Sat) 11:17 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

どうしたことでしょう??
ほつれを直すこととボタンつけぐらいしか
してこなかった私が
人生初の手芸ブームを迎えております
周りの驚きをよそに
かごバッグをダッシュで作っておりますョ
夏が終わらないうちに~(^O^)/

秋のアルバム楽しみだね~♪
ツアーも待ち遠しいね(^^♪

2013/06/29 (Sat) 21:13 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

褒めてくれて嬉しいな♪
ありがとう(^^♪
心の友よ~♡

市場はもう夏の麻糸が終わろうとしてるけれど
残り少ない糸をゲットして
まだまだ夏のかごバッグを作りたいと思ってるの~
ピンクのかごバッグは練習で娘に・・・
上手くなってプレゼントできるようになりたいけれど
その前にマイブームが終わったりして・・・(;一_一)


2013/06/29 (Sat) 21:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マル様

そうよ~
マルが写ってるよ~(^v^)
モデルはチェリーさんよ~
ワンダフル??
ありがとう♪

2013/06/29 (Sat) 21:25 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

じぇじぇじぇ(?_?)
そうよ~私は覚醒したのよ~
なんてね(笑)

なんだろうね・・・
今までの無精時代を埋めるように
手芸に燃えておりまする
思い出になる日がすぐ来るかもだけどね~(笑)
プレゼントできるほど上手くなるのと
ブームが去るのとどっちが早いかな??

2013/06/29 (Sat) 21:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

おー!ショルダーですか・・・
いろんなデザインに挑戦したいけれど
まだひよこコースでやっております(笑)

なんかね・・・
次の段に行く立ち上がりが上手くいかないの~
編んでいくと筋が左斜めにできてしまって(-_-;)
テキストだとまっすぐ筋があるのにね・・・
今3作目に突入してるんだけど
ガーン!!
やっぱり立ち上がりのところが怪しい(;一_一)
華姉さんってホント
色んな事を幅広く器用にやってしまうんだね~
ゴットハンドだぁ(●^o^●)

2013/06/29 (Sat) 21:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック