2013_06
24
(Mon)21:59

*ジャイ子の帽子*

5㎝丈ほどの小さな花集団
DSC_0780.jpg
枯れた花の中から
捨てるに忍びない枝の寄せ集め

調味料の空き瓶だけど
もう少し頑張っておくれ~

     

ジャイ子の帽子じゃないよ
DSC_0771.jpgimage.jpg
かごバッグ2作目を作成中です

交流館の会議室を3時間借りてたんだけど

楽しいことをしてる時間って
あっという間に過ぎてしまうのね~

内線電話で『延長されますか?』だって・・・

カラオケBOXと一緒だね



C.O.M.M.E.N.T

またまた楽しみ!

お花の寄せ集め スピマユさんらしい優しさです 

次作のカゴバッグカワイイカラーですね
交流館使用 個人でも借りれるのかしら?
数十年交流館行ってないから 申し込み方法も忘れました
延長も出来るんだね~~ (・v・*)ムフ♪

2013/06/24 (Mon) 22:23 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ^^

スピマユさん。センスある~ぅ

何気なく挿した花でも
スピマユさんだと
センスが光るのよねぇ。

これは持って生まれた個性だなぁ。

次のかごバックも気になります^^

2013/06/25 (Tue) 22:43 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

華姉様

この季節、花瓶に入れた花も
すぐにダメになってしまいますねぇ
もうちょっと
元気カラーを 見ていたくって・・・(^_^;)

娘にリクエストされて
次のかごバッグはサーモンピンクよ~
交流館は直接行かないと予約できないんだけど
お金が絡まなければ個人でもOKだそうです
『何をするんですか?』って聞かれて
『3人で編み物で~す』って感じで
部屋の大きさにもよるだろうけれど
300円で借りられましたョ
次の予約が入ってなければ延長もOK!

私も子どもが小さかった時以来で
久々に利用しております(^v^)

2013/06/25 (Tue) 23:33 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いやぁ
センスないんだよ~(-_-;)
いろんなかたのブログを拝見してると
ステキ~♡って刺激を受けるけれど
センスって真似できるものではないね・・・
やっぱ才能だよね!

かごバッグ
実は2作目、今日でほぼ完成!
あとはちょこっと仕上げて終わりです
夏に持つバッグだから
どんどん作っていこうと張り切ってるんだけど
肩がガチガチで
目がショボショボで
疲れが体に出てきております(^_^;)

2013/06/25 (Tue) 23:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック