2013_06
18
(Tue)22:17

*手芸ブーム*

毎日30℃越え・・・
暑いね~

今日、日よけをつけたら
随分涼しくなったけれど

マルが留守番の時は
やっぱりエアコン必須だわね
DSC_0733.jpg


コレ↓洗顔用のヘアバンド
DSC_0741.jpg
タオルを縦に切って
2つ作ったのだ~

     

間違いなく手芸ブームがきてるね

手芸とは無縁の人生を送ってきたので

身内から
『どうした??』と言われております

嵐がきたらごめんなさ~ぃ





C.O.M.M.E.N.T

むむっ。 
台風が近づいているのはスピマユさんのせいだったのか。。(#^.^#)(冗談ょ)
タオルのヘアバンド、気持ちよさそーう。
手芸、楽しいよね。 

あ、うちも、先週末、シェード張りましたー。
マルくん、お外が少し見えなくなっても警備がんばってるのね(^^

2013/06/19 (Wed) 08:32 | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

これも素敵じゃない(#^.^#)

そのうち 雑貨店に入って
「あら これ私作れそうだわ」って
思えちゃうかも^^v

2013/06/20 (Thu) 19:51 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

マルかぁさん様

あは~(^◇^)
台風は私が呼んだよ~(笑)

今までずっと手芸に苦手意識が強かったの・・・
必要に迫られてほつれを直したりボタンをつけたり
それぐらいしかしてこなかったのョ
でも今は楽しい♪
マルかぁさんのゴットハンドに憧れるなぁ♡

マルちゃんと一緒だね
外の見張りが毎日忙しいよ(^O^)/

2013/06/20 (Thu) 20:42 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ぶふふ(^v^)
スイッチが入ってしまったわ~
1人じゃぁ3日坊主で終わりそうだけど
友達から刺激を受けて楽しいです♪
今まで雑巾ですら100均で調達する無精者だったので
ビギナークラスから頑張るよ~(^O^)/

あっ!雑貨屋行ったら
自分の材料費よりお安く
ステキなかごバッグが売ってた~(T_T)

2013/06/20 (Thu) 20:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック