2013_06
16
(Sun)23:20

*デビュー作完成*

わぃ♪わ~ぃ♪
かごバッグ・デビュー作が完成
DSC_0711.jpg
脇のギャザーの部分は編むというよりほじってる感じ~
なかなか力がいりましたョ

裏には雷が落ちたような
ギザギザ筋が走っているので

裏側を見せないように持つのがポイントです
DSC_0720.jpg
入り口と取っ手にはラメラメ糸を・・・
側面にはビーズで隠ぺい工作アレンジしてみました

次回予告
もうちょっと小ぶりにしてみようかな

C.O.M.M.E.N.T

出来たんですね^^

わぁ~ かわいい~~~^^
カラーも 
アクセントもセンスいいですぅ~^^

持ってて楽しくなりそう^^

2013/06/17 (Mon) 21:35 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

いいね!
かわいいです。

2013/06/17 (Mon) 22:11 | マル #- | URL | 編集 | 返信

元気カラーがいいね

カワイイ形のバッグですね
ギャザーつきなんて難しいのによく頑張りました~
(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧(◕ܫ◕ノノ"✧パチパチパチ!!! 

次回作も楽しみ~~ 

2013/06/17 (Mon) 23:44 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

黄色と緑の間のような
オリーブ色で~す
なんか歪んでるし不自然なところが多々あるけれど
完成したことが嬉しい!!
ハンドメイドの達人がたくさんいらっしゃるので
ホントは超恥ずかしいんだけど
UPしちゃいました~(^_^;)

2013/06/18 (Tue) 22:23 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マル様

ついに完成♪
がんばったよ~(^O^)/
次もがんばるゾ!!

2013/06/18 (Tue) 22:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

実は歪んでて持ちにくいの(^_^;)
物作りの達人・華姉さんのようにはいきませんが
まずは完成できたのでよし!として
また次がんばりま~す
次は小ぶりの赤色を作る予定なのよ♪

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

2013/06/18 (Tue) 22:30 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック