2013_06
15
(Sat)21:05

*涼を求めて*

スピマユ地方
父の日にはもれなく環境美化活動がついてきます
おかえりあそぼ
そんな今週末
トービーおかえり~Welcome

マル『あそぼ♪』

カービー『助かるわ~♪』

     

父の日ショッピング
今日は土岐アウトレットに行ってきました

ワンコもたくさん来ていたけれど
マルは留守番

暑いからねぇ
風の通る涼しい場所を求めて・・・陣地作り
DSC_0698.jpg
マットをくわえては
マメマメしく移動しております

C.O.M.M.E.N.T

マルちゃん かわいいですね(*^_^*)

毎年 父の日=環境美化活動と
決まっていたら みんな忘れないですね。

マルちゃんの嬉しそうな顔。
こんな顔で出迎えてくれたら
ご主人も嬉しいですね。

2013/06/16 (Sun) 21:45 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

梅雨時期だから
お天気で迷うこと多いです
中止ならいいけれど延期だから
少々の雨ならやってしまいた~ぃ
あっ!今日は晴天だったけどね(^。^)

父の日だからごゆっくり~
なんてやさしい奥様のお宅もいるだろうな・・・
ウチは久々に帰宅したっていうのに
鬼嫁だよね(-_-;)



2013/06/16 (Sun) 23:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック