2013_06
12
(Wed)23:33

*シーズン到来*

6時間の戦いの末に敗北


戦ってた相手は毛糸なのだよ!

先日ちょこっとご紹介したかごバッグ作り

いよいよ
最後の取っ手の部分に辿り着いたまではよかったんだけど

3歩進んで2歩下がる・・・
編んではほどいての繰り返しで

達成感 < 挫折感

     

今日は
一緒にかごバッグ作りを始めた3人で

それぞれの編みかけを持ち寄り~の
わからない所を教えてもらい~のを6時間

願わくば完成!
もありかと思っていたけれど

次回に続く・・・

ふぅ
思うようにはいかないねぇ

今日はムシムシと蒸し暑く
スピマユ家ついに扇風機発動となりました

間違いなく
かごバッグシーズンはもう来てるんだけどね・・・

     


ビーンズは慣れない針と糸との戦い
キャンプ用のマスコット作りだとか・・・
DSC_0688.jpg
男の手芸
発想がナゾです

餃子のような白いモフモフは何になるんだろねぇ??





C.O.M.M.E.N.T

バック作り 頑張ってますね^^

どんなかごバックが出来るのかなぁ。
私も楽しみです。

ふむふむ ほんとあの白いパーツは何だろう。
こちらも気になるなぁ^^

2013/06/14 (Fri) 08:02 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tookoさんのお友だちの
手作りかごバッグ、ステキだね~♪
いつかあんなふうに
プレゼントできるようになれるかしらん??
あのねぇ
わかってたけれどやっぱり私
不器用だったわ~(笑)

白いモフモフはナゾのまま
森に旅立ちました(^◇^)


2013/06/15 (Sat) 16:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック