2013_06
10
(Mon)00:24

*静と動*

柴犬のマルちゃんと2歳の一茶くんの写真集
(ウチのチワワンコと同じ名前♪)
ことばはいらない
兄弟のように
じゃれあったりケンカしたり・・・

コトバはなくても通じ合う
2人の微笑ましい姿や表情に癒されて

マルちゃんの優しいまなざしと
一茶くんの可愛らしいまなざしに

ほんわか幸せな気持ちにさせられます

     

3週連続で遊び呆けてた週末・・・

その合間に職場の送別会があったりで
<静と動>の動が色濃かった今日この頃

前記事のでんでんむしのかなしみの絵本と
ことばはいらないの写真集

前から欲しかったこの2冊が届いて
静の時間がゆっくり流れ出した感じ~

     

届いて早々だけど
只今実家の父に貸出中です

C.O.M.M.E.N.T

ご紹介いただいて嬉しいです。

素敵な写真ですね。
私も手にとって見てみたいです。

私もなんだかんだと忙しくて 
でも だからこそ 
ゆっくり本をめくる時間を作ろうと思います。

2013/06/11 (Tue) 22:24 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

<ことばはいらない>は
ブログでマルちゃんと一茶くんに一目惚れ♡
表情が自然体でセンスも抜群なの♡
自然体って結構難しいよね・・・

私もね
なかなか本を読む時間が作れな~ぃ
本を読む=睡魔
最近は決まってこの流れになりまする(^_^;)

2013/06/12 (Wed) 21:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック