2013_06
05
(Wed)21:53

*ごはん事情*

『今日、夕飯いりまてん』

『なぬー!?もう準備始めてしまっただよ』

『すまぬ』

コレ↑ビーンズとのLINEのやりとり

よくあるあるなお話

今はビーンズと2人暮らし
自分ひとりなら作る気がしな~ぃ

おさぼりモードに即刻チェンジしましたョ

     

『忘れ物したので今から帰ります』

今度はチェリーからのLINEで・・・

1人暮らししてるアパートは
車で片道1時間以上

どんだけ大事なモノを取りに来たのかと思いきや

ぬぁんと
マスカラとガムだった

そして
『何か夕飯に持っていくモノある?』とな

はいはい
結局、ごはんを作ることになりましたとさ
DSC_0420.jpg
(昨年の画像)
マルのごはんはいいねぇ

パラパラッと入れて
カリカリッと食べて終わり~だもんね







C.O.M.M.E.N.T

そうだね。マルちゃんはいいよね^^

私も一人の時は お豆腐とトマトだけって時も^^

ただ 「今夜は飲み会になった」という連絡、
もう少し早く 知らせてほしいです(>_<)

2013/06/06 (Thu) 21:25 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

最初から夕飯いらないってわかってたら
全然気の持ちようが違う!
前もってお知らせしてもらってたら
すごーく助かるよね
おひとり様なら
火を使わない=鍋を使わない
これに限るね(^。^)

2013/06/09 (Sun) 00:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック