2013_06
02
(Sun)15:24

*ほぐタイム*

最近の肩こり対策グッズはコレ↓
DSC_0627.jpg
ラベンダーの香りのがする乳液を
肩や首に塗ってマッサージ

スースーして気持ちよし
アロマって心地よし

ほぐタイムごっこ(人にやってもらう)は
なおgoodです

     

さわやかなはずの5月から
梅雨期に突入し

6月に入った今日も
やっぱりはっきりしないお天気だけど

中学のクラス会で
昨日というか今日というか・・・

新聞配達とともに帰ってきた不良主婦にとっては
こんなお天気の方がグータラしやすい・・・
DSC_0631.jpg
毎月恒例のおまけシリーズ
6月はたいやきとお茶

昭和チックな湯のみ茶碗が懐かしいです

C.O.M.M.E.N.T

たいやき リアル~~~

あら ラベンダーの香りがするの?
私も 買ってみようっと^^

中学のクラス会
楽しかったみたいね^^
みんな すっかり変わっちゃって
すごく盛り上がったんだろうなぁ^^

2013/06/02 (Sun) 22:20 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

昭和のお茶椀だね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  朝帰りですか~~
イイナいいなv-237v-363
楽しかったのね~~ 

たい焼きがおいしそうだわ  リアルだね

2013/06/03 (Mon) 07:54 | 華姉 #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

そうなの、香りはラベンダーで
使用感はアンメルツのスースー♪
でも貼るタイプより持続力に欠けるかな・・・(^_^;)

前回のクラス会から10年ぶりだったんだけど
先生より老けちゃった人がいたり(髪の毛の影響大)
立派になった人がいたり
人生色々って感じがしたよ
さすがに4時半帰りは
次の日きつかった~(-_-)zzz

2013/06/03 (Mon) 22:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

華姉様

朝刊とともにただいま~ってどうよ!!
って自分でも思う・・・(;一_一)
2次会のあと女性陣だけで3次会をやったもんだから
話が止まらな~いw
男子はメタボと髪の毛と加齢臭の話で盛り上がっててね
年相応の話題だなって笑えちゃった(^◇^)

たいやきリアルでしょー
お茶に茶柱立ってないかな~って見たら
残念・・・そこまで凝ってはいませんでした(^。^)


2013/06/03 (Mon) 22:38 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック