2013_05
30
(Thu)22:32

*マルの弟?*

DSC_0608.jpg
顔の模様が同じだから
他人とは思えないね

話しかけでも・・・
ダッフィーはおとなしいから・・・
マルみたくワンワン吠えたりしないんだよ

     

マル
チェリーの車のダッフィーと大学までドライブしてきました

ジャパンエナジー的なキャンパス内は
自分だけ浮いてる気がします


C.O.M.M.E.N.T

そっくりね^^

ホント よく似ていますね^^
マルちゃん ぬいぐるみみたいに可愛いなぁ。
こんな賢いワンちゃんなら
また一緒に暮らしたいなぁ

2013/05/31 (Fri) 22:34 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

いつもありがとうございます<(_ _)>

白い輪郭が一緒で笑えるでしょー
昔はこんな輪郭じゃなかったんだよ
だんだん変化するものなんだね
顔つきもね
捨てられてたからか
昔はちょっと違うの・・・

静止画だといいんだけどね
結構ワンワン吠えて困ることあるんだよ(^_^;)


2013/06/01 (Sat) 17:25 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック